Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっちゅ

Author:かっちゅ
詩書いてますヾ(´・Д・)ノ
恋愛、元気の出るもの中心です

拍手ランキングやってます!
拍手ありきの更新です←

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カウンター
設置 2006/09/23

++マツヨイグサ

詩書いてます★ マイペースに更新ちゅう

--.--.-- -- --:--

2012.04.15 Sun 14:45

間違いだらけの世の中で
自分なりにライン引いて
正しいと思った道を
歩いてる

時には間違いだと
知りながら
こうするしかないんだって
目をつぶって
歩いてる

戻ってもいい、悩んでもいい
新たな道を切り開くのもいい
誰かの跡を辿るのもいい

でもいつだって
どんな形だって

歩き始めるのは、君自身。



2010.05.29 Sat 21:25

好きなのも
会いたいのも
声を聞いていたいのも
何でもかんでも
あたしばかりな気がして

なんだか泣けてきた


久しぶりに会う約束のメール
それすら素っ気ないくせに

待ち合わせ場所には
優しい笑顔のあなたが待っていて
会うとすぐ
頭に、手に、触れてくる

「またね」の時間が来ると
びっくりするほど甘えん坊で
あなたの気持ちを
たくさん感じた


あー、こうやって
お互い違う表現で愛し合って
それを ゆっくりと確かめ合って
強く信じられるように
なるんだなぁ。


2010.02.09 Tue 04:06
手を繋ぐのは
あまり好きじゃなかった

その手を解いて
「またね」と笑う君が
右手に残った温もりと共に
どこか遠くへ
消えてしまう気がした


そうして拒み続けたのに
気付けば
君の温もりを求めてた

君の左手と
僕の右手
久しぶりに重なり合って
ぎゅっと握って
もう離さないと
心の中で勝手に誓って

「またね」と笑う君に
「うん、またね」と返す僕


2010.01.29 Fri 03:29

成功すれば すごいって認めてくれる
失敗すれば 経過さえ見てくれない

でも
何が成功で、何が失敗かなんて
結果だけじゃ分かんない

頑張った人にしか分かんないんだ



2009.12.04 Fri 01:01
小さいころ
想像しただけで"死"は怖かった
残酷かもしれないけど
誰かの死より
自分が消えてしまう事の方が
よっぽど怖かった

昨日の夜
君との別れを思った
勝手に想像しただけなのに
胸が張り裂けそうになって
怖くて、怖くて、涙が止まらなかった


自分が死ぬことだけを怖れてた僕が
今は君を失うことだけ怖れてる
それほどまでに

君は愛しくて大切なひと



2009.11.29 Sun 15:27

約束したのに
行けなかった海

ふてくされて
泣きまねして
背中向けて
ベットを占領してた
夏のあの日


クリスマスになって
突然きみが
向かった先は
寒くて冷たい海だった

いまさら~?
なんて笑いながら
歩いた海岸は
夏よりキレイな星空で
静かで冷たい風が

あたしときみの
距離を縮めた



2009.01.31 Sat 19:21


前を向くしかないのなら
そうやって歩いていこう

強制がいやなら
威張ることをやめて自立しよう

間違いに気付いたら
素直になろう

一度決めたら
妥協しないでやり抜こう



そうやって生きていこう



2009.01.26 Mon 19:51




暗がりを抜けたら楽になるかな?

遠回りばっかで疲れきった足を
孤独に慣れすぎて枯れた心を

いつも癒してくれたものは
もう僕のそばにはなくて

泣いて叫んでも変わらないけど

いつもどこかで探してる


どうしてあの時
気付かぬフリをしてしまったんだろう

後悔したって もう遅いのに







おきにいり
ランキング・拍手

FC2Blog Ranking

 詩 :     32位                           最終更新日 2010/01/30
このブログに拍手?↓

拍手する                       

★拍手ランキング★                1位 僕は僕らしくサブ・ストーリーぐるぐるまわる決意表明もどかしいI miss you.あと一歩(3票)
2位 ディア・フレンズじぶんじかんナミダ、ずーっと隣りに♪1ぼくの道残像ありがとうどこかで (2票)                         3位 ラク#はる#ライフ#つよさ#憧れ#星屑#プラス#夏のそら#リメンバー#DRAME#限界#リセット#プライド#go my way#あおぞら#よわむし#失恋#何度も#告白#ボーイフレンド#きっとズット#possibility#未来(1票)                    最終更新日 2010/01/29(all,,,74)

リンク
検索
ブロとも申請フォーム




Copyright © ++マツヨイグサ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

